2010年02月28日

記念日なのに~

今日は、我が夫婦の「結婚式記念日~」

って、パパでさえ忘れてるしあせあせ(飛び散る汗)

結婚式記念日なんて、関係ないらしい・・・・

まぁ、結婚生活も長くなるとこんなもんでしょ~
何とも寂しいやら・・・・

って事で、イベントもなく、今日はママのお財布を見に・・・目

そろそろ買い換えたいなぁ~と思い、デパートへダッシュ(走り出すさま)

でも結局、欲しいブランドのお財布がなく断念たらーっ(汗)

そして大好きな子供服DBの最新入荷アイテムをチェックし目、次回のフェアーまでお取り置き・・・・・

3月は何かとイベントが多いわが家・・・・

お財布も寂しくなりそうですフリーダイヤル

さっそく今週はお姉の卒業式がありますexclamation

追伸・・・・・
デパートに行く前に、皆の希望でラーメンを食べに・・・・
ママはオチビと1個を一緒に食べようと思ったのに、オチビ君、1杯食べちゃいました・・・・・
       DSCF8602.JPG
恐るべし2歳児・・・・・

その後、追加で注文しちゃいましたぁ~
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

雨・・・・

今日は、お兄のサッカーも雨で中止と思われたが、ありそうだし、お姉もバイトでいないし、パパもお仕事の為でかけられず・・・・

って訳で、納得いかないのがオチビさん・・・・・

前から買ってあった傘が登場できないまま、飾り物のなっていたし、外もそんなに寒くなかったので、傘持って、雨具着せて、長靴と完璧スタイルで、ちょいとお外へダッシュ(走り出すさま)

やっぽ子供って、水溜りジャポ~ンが楽しいんだよね~

オチビさん、めっちゃ喜んでましたぁ~かわいい
 DSCF8590.JPG DSCF8593.JPG

が・・・・・・

その後、水溜りに顔面から転び、即効、撤収しました~(笑)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

椅子~

今日は交通事故に遭遇・・・・・左斜め下
        DSCF8563.JPG

って言うのは冗談で・・・・・・

あもうを送って行く途中、消防車や救急車がいっぱい~
何やら、消防訓練とやら・・・・・・

これは、オチビに見せねば・・・・目
って事で、保育室を午前中お休みして、見学へ~
       右斜め下立ち止まって動かないぞ~
        DSCF8564.JPG

でもね、風が強くて、長くは見ていられず・・・・・・
その後、オチビは保育室へ手(パー)

そして午後からは、椅子のかり合せ・・・

色んな所を、手直ししてもらいましたぁ~
 DSCF8567.JPG DSCF8568.JPG
いい感じに座れてます手(チョキ)
先生の診察も終わり、次回は出来上がりで~す

今日は、訳あって、あやちゃんに会えなかった・・・残念たらーっ(汗)
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 車椅子&装具&椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

定期健診

今日は学校のあと、小児科の定期健診へダッシュ(走り出すさま)

今、体調がとっても安定しているあもう・・・・
先生も「調子よさそうだね~」って・・・・かわいい

ただね・・・お兄が夜中に咳き込んでみたり、オチビは今朝から鼻垂らして、クシャミしてるし・・・・

も~移さないでくれよ~爆弾

いつも通り、薬と物品をもらい、今日は病院入りから病院を出るまで3、40分と、驚異の早さexclamation
こんな事はめったにある事じゃないんだよ~

       バッド(下向き矢印)いつもこの量の物品をもらいます 
        DSCF8556.JPG

今、あもうの髪の毛を切ろうか悩み中exclamation
何ていっても、この長さの髪を毎日洗うのが大変
       DSCF8536.JPG

もう少し考えま~すわーい(嬉しい顔)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

今日はオチビ・・・

あもうを送ったあと、今日はオチビの入園前面談&検診でしたぁ~

あまりにあたたかいので、会場まで自転車で~

って行っても、時間にしたら5分くらいの距離なんですけど~(笑)

途中、止まって少しお散歩~
       DSCF8546.JPG

園長の面談やら、検診やらで、2時間半くらいかかってしまいましたぁ~

あもうの迎えギリギリでしたぁ~

ここは保育園なのに、何故か未満児から制服ありフリーダイヤル
制服や体操着などなど・・・・・
色々揃えないといけないのが沢山ありそうです~

それに加え、恐怖の名前付けが・・・・・・

大変だぁ~がく〜(落胆した顔)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする