2010年01月31日

ちょっとそこまで・・・

今日は久々に、近くのSCへダッシュ(走り出すさま)

       バッド(下向き矢印)勿論、デザートコーナーへダッシュ(走り出すさま)
        DSCF8253.JPG
        バッド(下向き矢印)早く食べた~いあせあせ(飛び散る汗)
        DSCF8251.JPG

美味しそうなデザートをゲットしましたぁ~かわいい

もう、ひなまつりの飾りつけなんですね~ぴかぴか(新しい)
 DSCF8255.JPG DSCF8254.JPG

そして今日日曜日は、唯一、家族みんなが揃って夕飯を食べれる日~
って事で、鍋になるのが多い我が家exclamation

今日の鍋は、「カレー鍋・・・・」
これがちょっと失敗むかっ(怒り)
辛かったちっ(怒った顔)

あもうもミキサーしたんだけど、ちょっぴり辛かったみたい・・・・・

でも、体はあったまるし、鍋はいいよね~
posted by かおりん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

今週も終わり!!

今日は金曜日~ぴかぴか(新しい)

って事で、あもうちゃん、今週もよく頑張りました手(グー)

この1週間、体調も安定してたし、表情もいいし、グットでしたわーい(嬉しい顔)

今日なんて、給食のデザート(ちなみにイチゴ)を、おかわりし、2人分食べたらしい・・・・・

今日はあもうを迎えに行く前に、お姉とランチ~レストラン
何だか久々のランチです
       DSCF8235.JPG

そして今日は、椅子を購入~

椅子と言っても、オチビ用のハイチェアー・・・・・

今まで使っていたのがネジが取れてしまい、どうにも使い勝手が悪く、仕方なく購入~

これね、体重60キロまでOKなんだって・・・・
オチビも新しいお椅子が気に入ったようでするんるん
 DSCF8239.JPGDSCF8241.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

べそをかくの巻き・・・

今日はママが寝坊あせあせ(飛び散る汗)

どうやら目覚ましが鳴らなかったらしい・・・・

寝坊したと言うと、「早く寝ないからだぁ~パンチ」ってパパに言われるので、内緒exclamation

何とかなりそな時間だったのが救い・・・・

準備も順調に進み、いつも通りの時間に出発車(セダン)

な~のに・・・・・

走り出してすぐに、あもう、久々の嘔吐あせあせ(飛び散る汗)
&○ンチ・・・・ひらめき

朝の注入のスピードが早かったかexclamation&question

学校に着いて、即効着替えふらふら
先生すいませ~ん・・・・・

そして夕方、せっかくお兄ちゃんが遊んでくれたのに・・・・

       右斜め下しまじろうやだぁ~たらーっ(汗)
        DSCF8226.JPG
       右斜め下これはもっと嫌だって・・・
        DSCF8227.JPG

この、べそかき顔がママは好きなんだなぁ~かわいい

さてさて話は変わり、皆さん心配のお声をいただいたオチビのその後・・・・
傷は回復してますよ~
 DSCF8231.JPG DSCF8233.JPG
切開前、今から1週間前がこれですもん・・・・左斜め下
 DSCF8146.JPG DSCF8122.JPG

今回の事態は回避したけど、今後の事は次回に相談になります~exclamation
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

摂食指導

今日も元気に学校へダッシュ(走り出すさま)
       DSCF8215.JPG

今日は、午後から口腔センターでの摂食指導の為、給食後にお帰りでした。

そして、時間に迎えに行くと・・・・
まだ給食中だったのですが、何故か今日はみんながあもうを囲んで食べているexclamation

何でexclamation&question

その理由に思わず爆笑わーい(嬉しい顔)

それは、今日の活動での事、「ゴロバンすもう大会」って言うのをやったらしく、トーナメント戦で、何とあもうが優勝したらしいんですかわいい

優勝祝賀会と題し、あもうを取り囲んで給食を食べてって訳で~すぴかぴか(新しい)

あもうちゃん、優勝なんて、やったじゃ~ん手(チョキ)

今日はとにかく絶好調で、その後の摂食指導でも、久々にお誉めのお言葉を・・・
       DSCF8213.JPG

食べ方での宿題をもらい、また1ヵ月後で~すexclamation

本当に最近は良く食べ、吐く事もなくなったので、体力もついてきました手(グー)

夜ご飯も良く食べ、昨日パパがお土産に買って来てくれたプリンもぜ~んぶ食べちゃいました・・・・
posted by かおりん at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車・・・・

今日、無事に車(セダン)の契約が終わりました手(チョキ)

あとは、納車を待つばかり・・・・

が・・・・・

生産が追いついていない為、納車は3月中旬か4月・・・・

もしかして、新車購入の助成金が出ないかもって・・・・・

それは痛いでしょ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもね、新しい車(セダン)は嬉しいんだけど、今の車(セダン)、いろ~んな思い出があるので、手放すのは寂しい・・・・

あもうが発作になってシートから落ちたっけexclamation

手術前、嘔吐が激しかったあもうは、良く車(セダン)も汚したっけ・・・・

オムツを替えたり、ご飯を食べさせたり・・・・

落ち込んで涙したり、嬉しくて喜んだり・・・・

本当に色々な思い出がいっぱいるんるん

今までありがと~って感じですかわいい

いっぱい写真撮っておこ~っと
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする