2009年10月31日

ハッピー・ハロウィン~

って言っても、我が家はな~んにもなし・・・・

パパは仕事だし、お姉は学校だし・・・・

家は、クリスマス以上に、飾りつけてあるんだけどね~
       DSCF6862.JPG

あもうも1週間のお疲れなのか、こ~んな感じ左斜め下
       DSCF6863.JPG

明日は雨だって言うし、今週はおとなしくしてるかなぁ~

明日、ハロウィンの飾りつけをぜ~んぶ外して、次はクリスマスバージョンに飾りつけだ~いぴかぴか(新しい)

あ、そうそう、ディズニーの時の写真を、スライドショーのしてみたので、お暇な時でも、ポチッexclamationしてね~
ほんの一部ですが・・・・・
posted by かおりん at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

今日は大忙し~

今日は、ハロウィン仕様で学校へ~ダッシュ(走り出すさま)
       DSCF6809.JPG

先生達が「かわいいね~」って言ってくれたんだぁ~揺れるハート


今日は、給食を食べてすぐにお帰り~

そしてオチビも、お弁当食べて(オチビの所は毎日お弁当持ちです・・)お帰り~

その後、小児科の定期健診へダッシュ(走り出すさま)

今日は2人共、インフルエンザ1回目の接種exclamation

そして、あもうは胃ろうのボタン交換ですexclamation

       バッド(下向き矢印)胃ろう交換で~す
       DSCF6818.JPG

       バッド(下向き矢印)そしてインフルエンザ~
        DSCF6820.JPG

終わったら、とびきりの笑顔だったよ~左斜め下
       DSCF6821.JPG

そして、新型インフルの対象リストに、あもう&オチビを入れてくれたらしく、再来週、接種予定で~すぴかぴか(新しい)

先生に感謝です・・・・・
posted by かおりん at 23:23| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ついてない日・・・・

も~ついてないよ・・・・・

疲れてるのかしら・・・・母・・・・・

あもうを学校に送り、オチビを送り、そして家の駐車場に入れようとしたら、違う車がじゃまで止めれなかった・・・・

仕方ないので、バックして、その車がいくのを待つ事に・・・・

そして、バック次項有次項有

その瞬間・・・ゴンッ!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

電柱に激突パンチ

 DSCF6801.JPG DSCF6803.JPG

何でよ・・・・

でもさ、他に相手がいなくて良かったって、前向きに考えないとね・・・・

久々にビックリしました・・・・・

その後は、夕飯の支度では、味りんと酢を間違えるは、今日はついてません・・・
posted by かおりん at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

口腔センターへ

今日は学校をすこ~しだけ早く出て、口腔センターへダッシュ(走り出すさま)

今日は摂食指導です・・・・・

給食の後なので、果物と飲み物のみ~
なんたって、ダイエット中だからね~がく〜(落胆した顔)

       バッド(下向き矢印)やっぱりご機嫌かわいい
       DSCF6795.JPG
       バッド(下向き矢印)ビルの9階だから、眺めは最高よわーい(嬉しい顔)
       DSCF6796.JPG

今の食べ方、量で問題なしとの事exclamation
途中少し噎せたものの、ぜ~んぶ食べました~

先生にも「顔色もいいし、調子よさそう~」と言われ、嬉しかったねあもうちゃんるんるん

そして、お兄談ですが・・・・・・

先日あった写生会の絵が、入選したとか・・・・・・
その絵がこちら・・・・右斜め下
       DSCF6797.JPG
皆が、木、の絵を描かないといけないらしいです・・・・・・

でもね、よ~く見て目目
       ここ左斜め下
       DSCF6798.JPG
わかるexclamation&question 塗れてない部分わかるexclamation&question

塗るの忘れたんだって~( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

これで選ばれるんだ~

なんだか微妙~.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

カンファレンス

今日は学校の後、あもうの為にカンファレンスが開かれましたexclamation

実は、10月で、今までお世話になっていた訪問看護が終了になるんです
元々、就学まで・・・・・の契約の所なんですが・・・・たらーっ(汗)

ここの看護師Sさんには本当に色々お世話になって、母も何でも相談し、アドバイスをもらったりで、休みの日や、夜なんかも、携帯電話やメールに連絡しちゃったりで、本当にお世話になってたので、契約打ち切りで、本当に寂しいやら、心細いやら・・・・・

でも、「これからはお友達付き合いで・・」って言っていただき、嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

本当に信頼できる人に出会うって、なかなかない事だもんね~

今日のカンファは、主治医の先生、学校の担任の先生、訪看さん2人、保健師さんとで、総勢7人・・・

あもうの為に、忙しい皆さんが集まっていだたいて、本当に感謝ですね~

今の問題点や今後の対策、緊急時、主治医がいない場合の病院の対応など・・・

約1時間のカンファでしたexclamation

あもうもその間、いい子に待っていてくれましたぁ~

そして、あもうちゃん、今日から、ダイエットです・・・・

最近体重が増えすぎで、ドクターストップがかかりましたむかっ(怒り)

最近、学校でも家でも、よ~く食べるんですよね~

ダイエット頑張ろうね~手(グー)
       DSCF6789.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする