2009年05月31日

運動会

今日は朝からあやし~い天気霧

でも運動会が予定通り決行される事に・・・・

パパは朝1で、シートひきの為学校へダッシュ(走り出すさま)
でもすでに長~い列が・・・
今年も出遅れですたらーっ(汗)
おかげで敷いた場所は、前から3列目・・・・
       右斜め下オチビはこんな所で寝んね
        DSCF4013.JPG

そしてお兄の学校は、昼食には親の席に戻り、親子でお弁当を食べる為、合流するパパの両親の分も合わせ、12人分のお弁当作りexclamation
いや~朝からクタクタあせあせ(飛び散る汗)
       右斜め下お兄&従弟&バーバです
        DSCF4016.JPG

あもうは家でお姉ちゃんとお留守番・・・・

途中雨に降られながらも何とか無事終了かわいい

80m走では、残念ながら2位・・・・フリーダイヤル
でも頑張りましたぁ~手(グー)

そして夜はみんなで外食レストラン

でもね・・・・
子供だけで、高校生1人、小学生(あもうを含め)3人、保育園児2人・・・・

うるさいやら、じっとしてないやらで、こっちが疲れるあせあせ(飛び散る汗)
家で食べた方が良かったかも・・・・・・

あもうも持って行ったお弁当を食べたよ~
       DSCF4024.JPG

明日から1週間はじまりま~すexclamation×2
posted by かおりん at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

みんな集合!!

今日はママの両親&ママの弟の子供2人が、泊まりにきてくれました~

従兄妹達は、あもうと同じ1年生坊や&年中さんお嬢で~すexclamation×2

家の中が保育園状態・・・・

あもうもオチビも、そしてお兄までもが興奮しまくりあせあせ(飛び散る汗)

みんなが寝付いたのは10時過ぎでした・・・・眠い(睡眠)

明日はお兄の運動会で~するんるん

お天気になりますよに・・・・
posted by かおりん at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

真夜中の音楽♪♪

それは夜中の2:30・・・・・

ふと目が覚め、何か聞こえてきた・・・

どこかで聞いたような童謡の唄・・・・

でも授乳中だったので動けず・・・・

その間何の音楽か考えていた・・・

あもうの本exclamation&question
オチビのおもちゃexclamation&question

色々考えたけど寝ぼけてるせいか、思いつかず・・・・

オチビが寝た所で捜索開始次項有

音がする方へ行ってみたが、部屋が暗いし良くわからない・・・

みんなねてるので電気をつける訳にもいかず・・・・

とうとうパパをおこしちゃいました・・・

「気にしないで寝ればexclamation×2」って・・

お~いパンチ
気になって寝れないって爆弾

そして何気に窓を開けたら、外から音が・・・るんるん

ここで思い出したひらめき
この音exclamation あれじゃ~んexclamation

       右斜め下犯人はこれ
       DSCF4009.JPG
       右斜め上オチビのブーブー(本人がこう呼んでおります)

何でなってる訳exclamation&question
いつから鳴ってた訳exclamation&question

今だ不明・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

あもうちゃん、今日も学校頑張りました手(グー)
今日は眼科検診があったようで、問題なしexclamationだったそうです

帰ってきてからはこの通りバッド(下向き矢印)
       DSCF4011.JPG
大の字で寝ております・・・

今日もお疲れ様exclamation
posted by かおりん at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

整体へ

image/himesama-2009-05-28T22:35:39-1.jpg

今日は雨…雨

バギーにレインカバーをして出発ダッシュ(走り出すさま)
でもね、この前市販されてるレインカバー買ったんだけど・・・
何だかRVのMサイズのあもうのバギーには長さが足りないらしく、足が隠れないあせあせ(飛び散る汗)

みんな何使ってるのかなexclamation&question

誰か教えてくださ~いぴかぴか(新しい)

整体では色んな所にできてたしこりを取ってもらいましたexclamation×2
先生が「ここ、ちょっと痛いよ、我慢ね…」

っと言うと、あもうが・・・・

「う~う~」って声を出しながら嫌がりますたらーっ(汗)

やっぱりこの先生すごいわ…目

終わったあとはすっきりかわいい

あなた、あもうちゃんexclamation&question
ってくらい落ち着いてましたわーい(嬉しい顔)

毎日でも通いたいくらいです新幹線

胃ろうの漏れも落ち着いてま~す手(チョキ)
posted by かおりん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

学校&病院

今日は学校ではハードスケジュール・・・・

朝1で自立活動(PT)をやり、その後内科検診、そして本日のメインイベントで、お芋の苗植え・・・・・・・
苗植えexclamation&question
どうやってやるんだろう~exclamation&question
母はいなかったので、見れなかったのが残念・・・・

そして早退し、その後オペをしてA病院へ車(セダン)
胃ろうのチューブを18次項有20Frに入れ替えしました・・・

漏れはexclamation&question

はいexclamation漏れは多少あるものの、前回よりは改善してるみたい・・・

これでも漏れが改善しない場合は、検査が入るそうです・・・・
posted by かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする