2009年01月31日

お出かけ~

今日は、買うものがあって、ショッピンクセンターへおでかけダッシュ(走り出すさま)

お買い物を早々に終わらせ、ちょっとお茶喫茶店

ママチームはこれ・・・・・左斜め下
       DSCF2687.JPG

期間限定の、ベリーベリーストロベリーるんるん
       DSCF2688.JPG

そして明日は、お姉&パパ&お兄は、検定試験へ行きますダッシュ(走り出すさま)
posted by かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

PT&OT

今日はまずPTへ・・・・・
先生があもうの股関節を触りながら手が止まったexclamation
沈黙の後、「何か問題でも・・・・?」と母
先生は何も語らずでしたが、何かあったのかしら・・・・

       バッド(下向き矢印)今日のあもうちゃん
       DSCF2676.JPG 
       右斜め上苦手なポーズで発狂してるよ爆弾

そしてOTへ・・・・・
今日も何とか、寝んねしないで頑張りました手(グー)
しっかりオモチャを見て、多少ながらても動いているとか・・・・
 DSCF2678.JPG DSCF2680.JPG

偉いぞあもうちゃんるんるん
posted by かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

悲劇・・・

今日は、バーバの呼ばれ、パパの実家へダッシュ(走り出すさま)

バーバの用事の買い物も済ませ、実家でくつろぎタイム・・・
お部屋の中は暖かいし、座ってても何でも出てくるし、最高手(チョキ)
しかも、オチビの相手もしてもらえ、母はゆっくり~

オチビを散歩に連れて行ったバーバが、帰ってきて
「何だかオチビ、手がおかしくないexclamation&question

そう言えば、パパも昨日そんな事言ってたっけ・・・・とのんきな母

左手を使わない、手に力が入っていない、触ると何だか嫌がる・・・

でも、腫れもないし、全く手を使わないって訳でもないし、物ももつし・・

でも心配なので、かかりつけの病院へダッシュ(走り出すさま)

整形を受診し、結果が・・・・・・続きを読む
posted by かおりん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

初麻酔><

今日は治療の為、お出かけ車(セダン)

さぁ~あもうちゃんは、麻酔をかけてどこを治療したのでしょうかexclamation&question

       バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)正解はこちらバッド(下向き矢印)続きを読む
posted by かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

PT&ランチ

今日は朝一で訓練へダッシュ(走り出すさま)

訓練室が変わって、今日からは工事が終わった新しい訓練室でのPTでした・・・

でも、訓練室を見ての感想・・・・

どこが変わったの???って感じモバQ
確かに、ジュータンだった床が、クッションの床に変わってたような・・・・

       バッド(下向き矢印)今日のあもうさん
 DSCF2644.JPG DSCF2645.JPG

そして、お昼に。パパとオチビと、ホテルメトロポリタンのバイキング
へ・・・・・
今回で2回目ですが、ここ、お勧めです
  http://www.metropolitan.jp/restaurant/crossdine/index.html

オチビがいたので、ゆっくりは食べれなかったけど、満足満足exclamation

       レストランでの一コマ・・・・
       DSCF2655.JPG

最近オチビの攻撃にあっているあもうでした・・・・
posted by かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする